【速報】ついにセブンイレブンが沖縄にやって来る!

ついに先程、沖縄にセブンイレブンが沖縄への出店が決定しましたね!!

先日から、セブンイレブンの社長が沖縄県庁を訪れ、正式な発表を行うと報じられていました。

これまで、何度も沖縄に出店する報道が報じられていましたが、すべて実現には至りませんでした。しかし、今回の報道の経緯を見ると、「セブンイレブンの社長が話している」「沖縄に訪れる」などといった、非常に現実味を帯びているものばかりでした。


そういったことから、さまざまなサイトがそのことを取り上げ、非常に盛り上がっていました。


特に気になるのが、沖縄の人が作成していると思われるこの「沖縄にセブンイレブンが来たら」というコンセプトのサイト。

沖縄にセブンイレブンが無いからと行って、写真を見ただけでレビューをするなど、面白いことをしているようです。


今後もこういった、色んなサイトが立ち上がるのでしょうね!
それにしても見ただけで商品レビューは面白いと思います!(笑)